とあるゲーム日記

趣味として遊んでいるゲームについて書いています。

グラブル 近況

 

グラブル歴は4年くらいになる。

まったりとやっていたのでそんなに強くはない。

 

6属性満遍なく育てていて、

イベントには困らない程度ではある。

 

やっぱり闇属性が育てていて1番楽しい。

育てれば育てるほどヴィーラが強くなる!!

でも闇はいい石が出ないからそろそろ頭打ちかな。

 

今回のルーレットで140石は出なかったけど、

ゼウスとヴァルナが出たから神石編成もこれから考えよう。

(アグニスも出たけど既に3凸作成済み)

 

光はエデンが2本あるからゼウスもあり。

とりあえず1本4凸したけど、

もう1本作るのはかなり面倒くさい。

しばらくはマグナ編成のままでやろう。